日給8万円のすべて

 無料レポート
『【1日1万円】を片手間で稼げる方法』

極秘手法【1日1万円】を片手間で稼げる方法

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードされた場合、発行者:ひろ★ぽん(メールマガジンの発行者)によってメールマガジンマガジンID:0000269957ブログアフィリエイトで稼ぐ秘訣を学んで月収50万円」に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。http://www.mag2.com/m/0000269957.htmlなお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。


2009年04月25日

日給8万円のすべて

日給8万円

ブログアフィリエイトで日給8万円のレビュー

■ 岡崎よしあきさん(おずさん) *( )内はハンドルネーム
知る人ぞ知るブログアフィリエイトの草分け的存在。
情報商材やセミナーにかけたお金は1000万円以上。
アフィリエイトや情報商材で稼いだ利益は1億円以上という方です。


● :
ブログ 情報商材のブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
● :
メルマガ ネットで稼ぐ日給8万円情報商材ブログアフィリエイト
                 (2009/1/22 現在発行部数 136,851部)

日給8万円

ブログアフィリエイトで日給8万円

■制作者・発売者
岡崎よしあきさん(おずさん)
知る人ぞ知るブログアフィリエイトの草分け的存在。
情報商材やセミナーにかけたお金は1000万円以上。
アフィリエイトや情報商材で稼いだ利益は1億円以上という方です。


■概要
メルマガとブログを使った情報商材アフィリエイト。
とても簡単に言えばブログでアクセスを集め、メルマガで売るというスタイル。


初心者が作業開始3ヶ月後から、
メルマガを使った情報商材のアフィリエイトで
月30万円以上を稼げるようになること。

それが本書の目標であり、コンセプトです。
※成果を保証するものではありません。

 


■対象者、必要なスキルレベル
「初心者にとって実行可能であるである事」とセールスページでも書いてあるがそのように構成されています。
しかしながら日給8万円、月給30万円を稼ぐ事が出来るノウハウはアフィリエイトでそれなりの経験がある方にも必見です。
PCをネットにつないでキーボードを打てるというレベルの人でも出来る内容ですが、
それなりの作業とブログとメルマガを継続的に続けるといった根気強さは必要です。


■非対称者
メルマガの発行をしない人は実現は難しいです。
何もしないで自動で稼げる思っている方には難しいです。


■構成

【第0章「プロローグ」】24ページ
 ・アフィリエイトとは?情報商材とは?から、収入を得
  るまでの大まかな流れの説明

  1.情報商材を
  2.メルマガで
  3.読者を増やしながら
  4.特典をつけて
  5.繰り返し売る

【第1章「情報商材を」】48ページ
 ・情報商材とは何か?
 ・ASPへの登録方法
 ・アフィリエイトリンクの生成方法

【第2章「メルマガで」】24ページ
 ・なぜメルマガを使うか
 ・効果的なタイトルの付け方とその理由
 ・まぐまぐの発行手順から代理登録手続
 ・ブログの解説⇒カスタマイズ
 ・ツール紹介

【第3章「読者を増やし」】128ページ
 ・ネタ無しでもプロ顔負けの無料レポート作成方法
 ・半永久的に精読率の高い読者を集める方法
 ・まぐまぐの代理登録を簡単に突破する方法
 ・お金を使って読者を増やし、その後の相乗効果によっ
  てさらに爆発的に読者を増やす方法
 ・驚異的に読者を増やす脅威の方法

【第4章「特典をつけて」】45ページ
 ・魅力的な独自特典を無限に作成できる方法
 ・これが無いと売れない●●の見せ方
 ・購入者が本当に自分のアフィリエイトリンクから購入
  したのかを 確認する方法
 ・インターネットで使える無料の電話で 音声対談をし、
  それを録音し、特典にする方法
 ・特典の配布方法

【第5章「繰り返し売る」】80ページ
 ・売れるライティングのコツ
 ・売れ始めた時に更に売上を「10倍」にする起爆方法
 ・メルマガのネタに困らなくなる情報源の取得方法
 ・読者からのメールを売上に変える魔法の使い方
 ・効果的に●●を見せる方法
 ・売れるメルマガの文章構成
 ・売り切ったと思う時点から更に売る●●●●効果
 ・稼いだ報酬の税金について

PDFファイル他


■わかりやすさ
要点を簡潔に説明する文章が、わかりやすいですね。
加えて「音声動画マニュアル」とスクリーンキャプチャが多く初心者にとてもやさしい作り。
商材を印刷して、説明動画や関連サイトをPCで見れるように設計されています。
リンクパネルといういわゆるWebサイトのリンク集のような形で必要な動画やサイトにジャンプできるのも便利。


■購入者特典
4つの購入者特典が付いています。

・特典1 日給8万円テンプレート(ホバーウインド型/埋め込み型)
・特典2 バージョンアップ版の無料提供
・特典3 菅野さんのがっつりサポートシルバー初月無料
・特典4 「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイル

その他、
メルマガの記事バックナンバー
発行履歴画面キャプチャー、
インフォカートの売上げ台帳キャプチャー


詳しくはセールスページをご覧ください。
日給8万円のセールスページへ


■サポート
この商材には現在、基本的にサポートはついていません。
しかし無料サポートフォーラム当時の過去の記事が閲覧でき、良くある質問をまとめたFAQ集がついています。
また有料サポートフォーラムも用意されています。


■特徴
何人もの成功者をだしているこの「日給8万円」は、情報商材アフィリエイトの金字塔です。

このマニュアルから多くのスーパーアフィリエイターを生み出しています。そして色褪せない商材です。
その事からもこのマニュアルの再現性は非常に高いと言わざるを得ません。

サト愛さんもその1人で、この日給8万円を原点にしたスローライフアフィリエイトとの組合せも抜群だと思います。
スローライフアフィリエイトは、日給8万円よりはブログにフォーカスを置いており、初心者のメンタル面をケアーできるような無いようになっています。

日給8万円の実績(証拠)


日給8万円のすべてへのトラックバックURL