購読者のターゲットを絞ったテキストを書く

 無料レポート
『【1日1万円】を片手間で稼げる方法』

極秘手法【1日1万円】を片手間で稼げる方法

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードされた場合、発行者:ひろ★ぽん(メールマガジンの発行者)によってメールマガジンマガジンID:0000269957ブログアフィリエイトで稼ぐ秘訣を学んで月収50万円」に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。http://www.mag2.com/m/0000269957.htmlなお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。


2010年12月15日

購読者のターゲットを絞ったテキストを書く

ある程度思うように購読者数が集まらないと、稼げないばかりか相当ストレスになるので困ったものですけどね。

ネットマーケティング系の情報商材より、初級者を対象とした商品のほうが売りやすい傾向にあります。

アフィリエイトを知らない属性にアフィリをするほうが楽なのです。

ワンポイントをいうと、メルマガの読者は毎回メールマガジンを読むわけではないので、商材は繰り返し紹介すると最高と思います。
 
もし長期間発行する苦労が苦痛になって仕方がないというのであれば、あまりメールマガジンアフィリエートは向いていないのかもしれません。読者と同じ目線に立ち、自分の経験とその時の気持ちが伝わるように文章を書けば、潜在的な購入層にも伝わる確率がありますね。
購読者のターゲットを絞ったテキストを書くへのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saabisu888/51510074