動機がないとメルマガアフィリはできない

 無料レポート
『【1日1万円】を片手間で稼げる方法』

極秘手法【1日1万円】を片手間で稼げる方法

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードされた場合、発行者:ひろ★ぽん(メールマガジンの発行者)によってメールマガジンマガジンID:0000269957ブログアフィリエイトで稼ぐ秘訣を学んで月収50万円」に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。http://www.mag2.com/m/0000269957.htmlなお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。


2010年12月15日

動機がないとメルマガアフィリはできない

メールの開封率とクリック率と成約率のどれかひとつでもNGだと全く売れないので、すべて測定しながらチューニングしていってください。メルマガは普通に発行しているだけでは読者数は伸び悩みますので、どのような努力で読み手が獲得できるのかについてのEブックを一読することをお奨めします。


いささか思うように読者数が集まらないと、稼げないばかりか本当にストレスになるので困ったものですけどね。


懸賞企画を紹介して応募者数に応じて閲読者が増強していくサービスは、購読者数は増えますが稼げるメルマガにはならないのは普通です。読み手は敏感なので、売りたい気持ちばかりが先行するとせっかく有効な良い物品を売っていても売れないのです。
動機がないとメルマガアフィリはできないへのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saabisu888/51510113