バックリンクコレクターPRO

 無料レポート
『【1日1万円】を片手間で稼げる方法』

極秘手法【1日1万円】を片手間で稼げる方法

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードされた場合、発行者:ひろ★ぽん(メールマガジンの発行者)によってメールマガジンマガジンID:0000269957ブログアフィリエイトで稼ぐ秘訣を学んで月収50万円」に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。http://www.mag2.com/m/0000269957.htmlなお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。


2010年12月25日

バックリンクコレクターPRO

バックリンクコレクターを覚えているでしょうか?


キーワードを入れると、上位サイトの被リンクを調べられるツールです。


無料で配布されていたものの、12月1日のYahooのGoogle化
(パソコンによっては11月中から変化)
によって、使えなくなっていました。


しかし、今回はその問題をクリアしたツールが登場しました。


その名も、バックリンクコレクターPROです。


何と言うか、そのままです。


このメルマガでも、12月1日以降のライバルサイトの調べ方として、
海外のYahoo(たとえばイギリスのYahoo)を使う方法を紹介しました。


ただ、この方法では手動で一つ一つのサイトを調べなくてはなりません。


たとえば、http://uk.yahoo.com/ にアクセスして、
link:URLで一つ一つのサイトをチェックしていくのです。


この手間を解消できるツールがバックリンクコレクターPROです。


ただし、無条件に無料だった前回とは異なり、
今回は無料で使えるのは30日だけです。


とは言え、試す価値はあるツールなので、
ひろみつも迷わず使うことにしました。


SEOによって集客を図っている方であれば、
実際に使ってみて、使い勝手を試されてはいかがでしょうか。


バックリンクコレクターPROへのトラックバックURL