メルマガのネタに困ったときは・・・

 無料レポート
『【1日1万円】を片手間で稼げる方法』

極秘手法【1日1万円】を片手間で稼げる方法

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードされた場合、発行者:ひろ★ぽん(メールマガジンの発行者)によってメールマガジンマガジンID:0000269957ブログアフィリエイトで稼ぐ秘訣を学んで月収50万円」に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。http://www.mag2.com/m/0000269957.htmlなお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。


2010年12月28日

メルマガのネタに困ったときは・・・

習得・情報収集を怠ると、メルマガの記事を書けなくなってしまいます。知識のインプットは入念に継続していくようにしてください。メルマガは文字だけだと伝わりにくいことは、ぜひ blog を使って写真やキャプチャー画像で視覚に訴えるとひとしお売れやすいでしょう。


たいていは、長すぎるメールマガジンは読まれませんので、伝えたいポイントは要点をおさえて端的に書くべきです。メルマガアフィリでは、広告を貼る位置によってなかなか成果が変わりますので、多種多様な実験をすることが必要不可欠です。


確かにメルマガアフィリエイトは片手間で人並み以上の大きい見返りを得ることができまが、稼ぎ続けるには技法が必要です。ちなみに、メールマガジンの配信頻度が高いのも問題です。トピックが尽きて発行できなくなってしまっては本当に意義 がありません。




メルマガなら圧倒的なな売上も可能 メールマガジンにあるURLのクリック数は日常的に計測できるようにしておいてください。閲読者の反応を良くするために改善でき、ダイレクトにアフェリエート収入に反映されますので。スパムっぽいメールマガジンを送り続けていると徐々に到達率が落ちてきますので、配信内容や配信間隔は研究してください。


購読者のメール・アドレスが捨てアドレスではいくら読者数が多くても価値がないので、購読者アップをするときにはできるだけプライベートなメルアドを取得できるように研究しましょう。


メルマガアフィリエイトは、飽和状態だと言われても、チャンスはいくらでもあります。あなたのオリジナル特典やさまざまな個性的なコンテンツで差別化すればコンバージョンは上がるのです。大切なことは、読者が抱えるであろう問題とその措置法を提案し、それを実現するような商品やサービスをアフィリエイトで提供することです。


メールマガジンアフィリエイトの手口を公開
たいていは、価格が安いほうが購入者は低いリスクで買い物しやすいので、初級者アフィリエイターはアフィリしやすいです。いきなり高めの商品は売れないです。基本的にメールマガジンアフリエイトで良い結果を継続できている人は、読者と販売者の両方に感謝をされ自分も報酬を得るというスタイルを貫いています。


結果があるといっても、やたらめったら特典をつければ効果的だというわけではありません。あまりにたくさんの特典がつくと購買意欲がそがれ、逆効果になるという危険もあります。たいていは、価格が安いほうが購入者は低いリスクで購買しやすいので、ビギナーアフィリエイターはアフィリエイトしやすいです。いきなり高額の商材は売れないです。


「これだけ売れてます」ということを示すと、流行にのってつい買いたくなるものですから、商品の大人気ぶりを文面で出してください。アフェリエイトメールマガジンの発行を続けるためには、情報収集と知識の整理が肝心になってきますので、自分の成長にもつながるという利点があります。




メルマガのネタに困ったときは・・・へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saabisu888/51618736