儲けるメルマガはアフリエート商品を選ぶ

 無料レポート
『【1日1万円】を片手間で稼げる方法』

極秘手法【1日1万円】を片手間で稼げる方法

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードされた場合、発行者:ひろ★ぽん(メールマガジンの発行者)によってメールマガジンマガジンID:0000269957ブログアフィリエイトで稼ぐ秘訣を学んで月収50万円」に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。http://www.mag2.com/m/0000269957.htmlなお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。


2011年01月06日

儲けるメルマガはアフリエート商品を選ぶ

儲けるメルマガはアフリエート商品を選ぶ「これだけ売れてます」ということを見せると、流行にのってつい買いたくなるものですから、商品の大人気ぶりを文面で出してください。メールマガジンは何といっても最強のビジネスコミュニケーションツールなので、活用の仕方を間違えなければアフィリでも大変に稼ぐことができます。


読者の電子メールアドレスが捨てアドレスではいくら読者数が多くても価値がないので、購読者増強をするときにはできるだけプライベートな電子メールアドレスを入手できるように一考しましょう。メルマガのタイトルは誠に重要で、タイトルをどう書くかで集客の結果が実に変わってきます。



最新の情報をキャッチして
「これだけ売れてます」ということを提示すると、流行にのってつい買いたくなるものですから、商品の大人気ぶりを誌面で出してください。メールマガジンは普通に発行しているだけでは読者数は伸び悩みますので、どのような頑張りで読者が獲得できるのかについてのイーブックを一読することをお勧めします。


たいていの場合、価格が安いほうが購入者は低いリスクで購買しやすいので、入門者アフィリエイターはアフィリエイトしやすいです。いきなり巨額の商品は売れないです。アフィリエイトしている商品の魅力になかなか気付かない読者に対しては、様々な角度から、なぜその商品がいいのかを説明することです。


結局のところ無料で購読者をアップさせるには、お互いのメールマガジンにお互いのメルマガの広告文を載せあう相互紹介を地道にするのが有効です。最初のうちはある程度読者数が減っても神経質にならない方がいいです。気にしても減るものは減るので、逆に増やすにはどうしたらいいかという改良策を考えるのが賢明だと思います。



誌面を有益に利用して競争相手に勝つ
やはり読者数が増えると、それだけでブランディングになりますから、購読者数の多いメールマガジンは自然に読み手も集まるものです。効き目があるといっても、やたらめったら特典をつければ有効だというわけではありません。あまりに多数の特典がつくと購買意欲がそがれ、逆効果になるというリスクもあります。


メールマガジンのタイトルはとても重要で、タイトルをどう書くかで集客の効き目がかなり変わってきます。ブログでアフィリエイトする場合と比べると、メルマガでのアフィリエイトにはブランディングを構築することがひとつのポイントになってきます。



儲けるメルマガはアフリエート商品を選ぶへのトラックバックURL