読み手を増やすクチコミを使用

 無料レポート
『【1日1万円】を片手間で稼げる方法』

極秘手法【1日1万円】を片手間で稼げる方法

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードされた場合、発行者:ひろ★ぽん(メールマガジンの発行者)によってメールマガジンマガジンID:0000269957ブログアフィリエイトで稼ぐ秘訣を学んで月収50万円」に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。http://www.mag2.com/m/0000269957.htmlなお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。


2011年02月11日

読み手を増やすクチコミを使用

体験談があれば読者は疑似体験ができて購買意欲は大変に高まるものですので、ぜひ検討してみてください。メルマガ誌面に載せるリンク数が増えると、1リンクあたりのクリック数は分散するリスクがあるので、何といってもリンクは一つに絞って大丈夫です。


同じカテゴリの個人メルマガに広告を依頼することでも、費用はかかりますが、手っ取り早く読み手を増やせます。


アフェリエイトする部分はきちんとしても、編集後記では人間らしさを出すのが予想外に解除率を下げ精読率を上げるコツです。メールマガジンにあるURLのクリック数は日ごろから測定できるようにしておいてください。読み手の反応を良くするために改良でき、ダイレクトにアフィリエイト収入に反映されますので。




メルマガは口コミで一般化する


メールマガジンは文字だけだと伝わりにくいことは、是非ブログを使って写真やキャプチャー画像で視覚に訴えるとひときわバカ売れするでしょう。メルマガのいい所は、即効性がある点ですね。読者さえいれば絶えずいつでも売り上げを上げることが可能になります。


インターネットマーケティング系の情報商材より、初級者を対象とした商品のほうが売りやすい傾向にあります。アフィリエイトを知らない属性にアフィリをするほうが楽なのです。人は繰り返し見るものに親近感をもつものですので、手軽に配信頻度を高めることで、購読者にとってあなたの存在は大きくなっていきます。
読み手を増やすクチコミを使用へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saabisu888/51676553
読み手を増やすクチコミを使用へのトラックバック
楽販アフィリオでは、情報商材を宣伝するステップメールを多数ご用意。10通のメールが、自然と読者の心に入り込み、 購買意欲を最大限に高めます。
ネットでザクザク稼ぐ方法【楽販アフィリオ】at 2011年02月21日 09:12