ビギナーがメルマガアフェリエイトに参画するカテゴリ

 無料レポート
『【1日1万円】を片手間で稼げる方法』

極秘手法【1日1万円】を片手間で稼げる方法

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードされた場合、発行者:ひろ★ぽん(メールマガジンの発行者)によってメールマガジンマガジンID:0000269957ブログアフィリエイトで稼ぐ秘訣を学んで月収50万円」に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。http://www.mag2.com/m/0000269957.htmlなお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。


2011年02月21日

ビギナーがメルマガアフェリエイトに参画するカテゴリ

「これだけ売れてます」ということを提示すると、流行にのってつい買いたくなるものですから、商品の人気ぶりを文面で出してください。同じカテゴリーの個人メールマガジンに広告を依頼することでも、コストはかかりますが、手っ取り早く読者を増やせます。


このところはメルマガだけではそんなに信用が得られにくい傾向があるので、サイトまたはblog との併用をお勧めします。メールマガジンのバックナンバーを時には時間差で公開するようにすると、時間差で売れていくということもあるので、挑戦してみてください。




価値のある情報をメルマガで販売

メルマガに直接アフリエイトリンクを貼るのでなく、ブログの関連ページに誘導してからアフィリエイトするというわざも効果があります。読者からの相談を受け付けるということを書いて、読み手からのメールをもらいやすくすると、購入を迷っている読者を成約率させやすいです。


広告収入が目的だったけど、思ったより儲けることができないという場合は、やり方を再検討してみる必要があるでしょう。


メルマガに直接アフィリエイトリンクを貼るのでなく、blog の関連ページに誘導してからアフィリエイトするという方法も効き目があります。たいていは、価格が安いほうが購入者は低いリスクでショッピングしやすいので、初心者アフィリエイターはアフリエートしやすいです。いきなり高めの商品は売れないです。
ビギナーがメルマガアフェリエイトに参画するカテゴリへのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saabisu888/51679906