実際にメルマガアフィリエイトは手数かかるのか?

 無料レポート
『【1日1万円】を片手間で稼げる方法』

極秘手法【1日1万円】を片手間で稼げる方法

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードされた場合、発行者:ひろ★ぽん(メールマガジンの発行者)によってメールマガジンマガジンID:0000269957ブログアフィリエイトで稼ぐ秘訣を学んで月収50万円」に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。http://www.mag2.com/m/0000269957.htmlなお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。


2011年02月21日

実際にメルマガアフィリエイトは手数かかるのか?

ネットマーケティング系のイーブックより、ビギナーを対象とした商品のほうが売りやすい傾向にあります。アフィリを知らない属性にアフィリをするほうが楽なのです。ウェブサイトでアフリエートする場合と対照すると、メールマガジンでのアフィリにはブランディングを構築することがひとつのポイントになってきます。


読者数ランキングサイトの研究すれば、どんなメルマガが多くの読者を得ているか研究するのも役に立ちます。もし長期間発行する手間暇が苦痛になって仕方がないというのであれば、さほどメールマガジンアフェリエイトは向いていないのかもしれません。


やはり購読者数が増えると、それだけでブランディングになりますから、読者数の多いメールマガジンは自然に購読者も集まるものです。紹介する商品の口コミやレビューは、購入する時は重要になるので、できれば載せたいですね。




センセーションのあるメールマガジンを書こう

よくテンションの高い文章で売り込んでくるメルマガを見ますが、かなり寒いです。頭の悪そうな文章のメールマガジンも引いてしまいますので、模倣してはいけません。メールマガジンは根本的に最強のビジネスコミュニケーションツールなので、使用の仕方を間違えなければアフェリエートでも相当稼ぐことができます。


実は、同じ商品だけを継続して紹介をする方が読者との信頼が生まれますし、本当に良いということが伝わるので売れやすいでしょう。


無料小冊子や特典をつけることは、メールマガジンアフィリエイトの基本といってもよいでしょう。広告収入が目的だったけど、思ったより稼ぐことができないという場合は、やり方を再検討してみる必要があるでしょう。




実際にメルマガアフィリエイトは手数かかるのか?へのトラックバックURL