読み手獲得は予想外に厳しい

 無料レポート
『【1日1万円】を片手間で稼げる方法』

極秘手法【1日1万円】を片手間で稼げる方法

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードされた場合、発行者:ひろ★ぽん(メールマガジンの発行者)によってメールマガジンマガジンID:0000269957ブログアフィリエイトで稼ぐ秘訣を学んで月収50万円」に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。http://www.mag2.com/m/0000269957.htmlなお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。


2011年04月09日

読み手獲得は予想外に厳しい

いずれにせよ、アフィリエイトの場合にもeメールアドレスの購入は今後揉め事になりやすいので、やめるべきです。メルマガはそもそも最強のビジネスコミュニケーションツールなので、活用の仕方を間違えなければアフィリエイトでもとても儲けることができます。


アフェリエイト広告自体がコンテンツになるようなものなら、有益に利用するようにすると簡単で実用的だといえますね。アフィリエイトメールマガジンの発行を続けるためには、情報収集と知識の整理が大切になってきますので、自分の成長にもつながるというメリットがあります。




作戦をもってメールマガジンを配信しないと無駄

メールマガジンアフィリエイトは、飽和状態だと言われても、機会はいくらでもあります。あなたのオリジナル特典やいろいろな個性的なコンテンツで差別化すれば成約率は上がるのです。アフリエート広告ばかりという印象を与えてはメルマガにとってマイナス印象で駄目ですので、関連性のあるアフリエート広告だけを容易に貼るようにしましょう。


メールマガジンにあるURLのクリック数は常時計測できるようにしておいてください。読者の反応を良くするために改善でき、ダイレクトにアフィリエイト収入に反映されますので。同じフィールドの個人メールマガジンに広告を依頼することでも、負担はかかりますが、手っ取り早く読者を増やせます。


メルマガとの連動によって儲けることができるブログを持つのも常套手段です。アフィリエイト広告ばかりという印象を与えてはメルマガにとってマイナス印象でダメですので、関連性のあるアフィリ広告だけを簡単に貼るようにしましょう。




読み手獲得は予想外に厳しいへのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saabisu888/51696178