ブログアフィリエイト

 無料レポート
『【1日1万円】を片手間で稼げる方法]』

極秘手法【1日1万円】を片手間で稼げる方法

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードされた場合、発行者:ひろ★ぽん(メールマガジンの発行者)によってメールマガジンマガジンID:0000269957ブログアフィリエイトで稼ぐ秘訣を学んで月収50万円 」に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。http://www.mag2.com/m/0000269957.htmlなお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。


「ブログアフィリエイト」カテゴリの記事
2013年11月03日

爆発感染パンデミック

上京してから一回も「裕福」「リッチ」「お金持ち」…という経験がありません。人生一度でもセレブな生活を経験してみたいと思っています。
何となくではあるが、気が向いたので多種多様なキーワードを入力して検索してみた。検索すること、かれこれ数十回。その時ちょっと気になる記事を発見。
その商品案内ページは、ちょっと自分の考えとしては派手かなと思いましたが、やっぱりちょっと気になります。
私は直ちに、この商品の説明を見てみることにしました。「もし、自分の条件に合っているなら買ってみるべき」と。


その商品名は、爆発感染パンデミックとかいう商品です
商品の名前はなんでもよいのですが、問題は内容がどうであるか・・・。説明文を読む限りでは、十分満足できるように感じますが・・・
この商品は株式会社SFT という販売者が販売元です。
当然かもしれませんが、しっかり販売者の名前は記載されていますね。
アフィリエイトして、本業をしのぐ収益を得ることも可能とした構成にもなっているようです。
しかしながら、楽して稼げるというのは半分は事実で半分はそんなものではないとも言えます。
買っては挫折の繰り返しで、今ではすっかりノウハウコレクターになっております。
でも、この商品は運命的な出会いの商品のひとつになってしまうかもしれません。
このように、今回注目している爆発感染パンデミックについて、レビューしてみようと思います。

株式会社SFT が販売している爆発感染パンデミックの値段は、18000円ということですが、何とか買い物できる値段ではあります。
爆発感染パンデミック・・・調べてみたところ、わりと内容をマスターすることができました。
決して難しくもなく、誰にでもとっつきやすい良い商品であると言えるでしょう。
爆発感染パンデミックなら達成できるだろう…と思う人も多い気がします。
・・・しかし、現実は、思ったよりもスムーズに取り組めており、これならという気持ちになってきています。
おそらくまあまあ稼げて、スキルアップもそこそこできる比較的優良な商品です。
時には酷い商品を見ることもありますが。酷い商品とまではいかないと思っております。
ひどい内容とも言えませんが爆発感染パンデミックを販売している株式会社SFT には、少し不満足な部分もあります。
返品・返金制度がないことで、困っている人もいるかもしれませんが、そうはいないでしょう。
甘く評価したら18000円のお得感はあると思いますが、辛口評価をしたら18000円のお得感はもしかしたらないかもしれません。
これらはあくまでも個人的見解ですが、でも、爆発感染パンデミックを購入して成功する人は、100人中半分はいるような気がします。
爆発感染パンデミックはのんびり検討するのもいいですが、購入して損するような商品だとは思いません。

  

Posted by saabisu888 at 08:04コメント(0)トラックバック(0)

アフィリエイトサイト自動生成ツール【D1-Grande】

相変わらず役たたずの商品も多々ありますが、なかには本当に役に立っている商品もあり、少しだけ良い商品の分別ができるようになりました。
たまには普段無視しているメールに目を通すのも良いかと思い、過去に届いていたメールを開いていると興味深いメールを見つけてしまいました。
この商品を知れた事は、まさに天からのお声。目を光らせずにはいられませんでした。
信じがたいと思いつつ、それでもどうしてもひかれてしまうので他所からの情報も探してみることにしました。


アフィリエイトサイト自動生成ツール【D1-Grande】はおそらくあなたの有効なアイテムになると思います
アフィリエイトサイト自動生成ツール【D1-Grande】という商品名だけを見ると「どんな商品なのか」分かりづらいところもありますが、商品説明をみると、どうしても気になります
この商品の販売者は今井 佳宏 です。
・・・あなたは知っていますでしょうか。
この商品を活用すると、頑張れば月収が200万円を超えるかもしれません。
ただし、必ずしも順風満帆とはいかないのも事実です。
今回が初めてではありませんが、今まで買ったこのジャンルの商品は買わなきゃ良かったというのもの方が多いような気がします。
でも、ひょっとすると、本当に良い商品なのかもしれません。
このように、今注目しているこのアフィリエイトサイト自動生成ツール【D1-Grande】本当の評価を提供できるよう検証していきたいと思っております。

14700円を出して今井 佳宏 のアフィリエイトサイト自動生成ツール【D1-Grande】を購入するべきかどうか…
買わなければ少なくとも失敗はありません。しかし成功もないので、マイナス要因は費用の14700円だけだと考え購入することにしました。
決して難しくもなく、誰にでもとっつきやすい良い商品であると言えるでしょう。
アフィリエイトサイト自動生成ツール【D1-Grande】なら成功するだろう…と思う人も多い気がします。
・・・しかし、このままでいけば14700円の元くらいは簡単にいけると思えてしまいます。
おそらくまあまあ稼げて、スキルアップもそこそこできる比較的優良な商品です。
案内ページに書いてある内容にインチキはありませんが、そう思われても仕方ない内容もあります。
おそらくこの今井 佳宏 は、この商品により、あまり良くないイメージを持った方もいるかもしれません。
返品(返金)はできないようなのですが、そもそも返金は考えておりませんが、返金してもらうような商品ではない様な気がします。
14700円を出して買った商品ではありますが、費用ほどの価値はあるような・・・
これらは自分の個人的な見解ですがですが、でも、アフィリエイトサイト自動生成ツール【D1-Grande】を買って成功する人は、100人中半分はいるような気がします。
この記事によって、被害者になるなんてありえないと思いますが、万が一でもそうならないように心から願います。

  
Posted by saabisu888 at 08:02コメント(0)トラックバック(0)
2011年05月24日

相互紹介のお願いメイルの出し方や書き方

相互紹介のお願いメイルの出し方や書き方次第でも、増える読者数に大きく違いが出るものですので、研究してください。メールマガジンのいい所は、即効性がある点ですね。読み手さえいれば毎回いつでも売り上を上げることが可能になります。


理想的には、煽っても解除されないような利点を閲読者に提供することではないでしょうか。閲読者のメアドが捨てアドレスではいくら購読者数が多くても意義 がないので、読み手増加をするときにはできるだけプライベートなアドレスを入手できるように考慮しましょう。  続きを読む
Posted by saabisu888 at 19:44コメント(0)トラックバック(0)
2011年04月26日

こんな不安や疑問はありませんか?

Q,そもそもなぜ、趣味で情報起業をする必要があるのか?
A,ネットには、自由がある。だから、やるんですよ


Q、素人だから、無理なんじゃないか?
A、だからこそ、取り掛かりやすい「趣味系起業」の出番です。


Q、途中で投げ出してしまうんじゃないか
A、趣味を題材に選べば、やりたい時にやってやりたくない時はやらない、
自分が大好きな事をテーマにするから、ブレたり、
飽きたり、があまりない起業テーマで安心です。


Q、有名人に「取材」はしたくない、できない
A、最初は、タイアップなんて考えなくてもいいです。
それより、自分がどこまで、趣味が好きか、
という事の方が大事です。


Q、出来る限りコストをかけたくない。
A、現在は無料で手に出来るシステムがたくさんあり、
たいていのものが無料で手にできます。
有料サービス=質がいい、
という時代はグーグルの提供する無料ツールを考えたら、
お金を払う、という意味すら薄れてくるでしょう。

幸い、趣味系起業は最初のコストやランニングコストが
ポケットマネー程度の予算でよいので、取り掛かり、
取り組みやすい起業方法といえるでしょう。


Q、ダラダラ無駄にやりたくないんです
A、私もこのタイプです。現在、趣味を楽しんで、
たまにメルマガでネタを配信する程度です。
好きな時にしかやらない、と最初に決めているので、
自分に無理なくやっています。それでも、収益を上げることができるのです。
あと、「趣味」をネタにすれば、アイディアに困らない!
ネタに困らない、というのがあります。
自分が大好きな事をテーマにするので、
色々な事が苦にならなかったり、
これも試してみよう、
あれも試してみよう、となるのです。
私も興味本位だけで、趣味のDVDの販売にたどり着いたような気がします。




趣味系起業を成功させるポイントは、これです。


http://bit.ly/halFlM


●自分の興味・関心を「強み」に活かる!
●時間がなくても大丈夫
●趣味系起業は最初のハードルが低い。
●リスト販売にするため、ライバルに強い。



失敗したらどうしよう?


http://bit.ly/halFlM


「趣味系起業」は失敗の修正がしやすい起業方法です。
あなたは、とにかく失敗を恐れたり、怖くて仕方ないかもしれません。
私の失敗談をお話すると…昔、思いつきだけで、DVDを作ったことがあります。
市場とか、読者さんのニーズとか、
まったく考えずに作ったので、当然売れませんでした。
そこに使ったお金が60万円。一番、最初の作品です。
今でも、売れ残りが大量にあります(笑)
こんな失敗をしてわかったのが一番最初は、
ダウンロード販売にして、とにかく、金銭的リスクを回避して、
現金を作り出すこと、が重要なんだな、とわかりました。

その後、市場にあった、ダウンロード教材を作り、挽回をしましたが、
そんなこんなで失敗はあるのです。
趣味系起業DVDは、コストを最初からかけない、
とにかく、利益を出す事を考えられて作っているので、
ある程度、元手が必要なビジネスとは、
違うので、その辺りも安心です。

生活費にあてはめて考えたらイメージしやすいのですが、
要は毎月、支払う金額が負担にならなければ、
ならないほど、精神的にも楽だし、
ギスギスしたビジネスをしなくていい、
ビジネスにも余裕がある、という事になります。

これは身軽な趣味系起業だからこそ、セカンドビジネスとしても使え、
なおかつ、楽しみがあるビジネスになるのです。



http://bit.ly/halFlM



趣味系起業の長期的メリット
電卓をご用意ください。



「趣味系起業」に早くから私が取り組んだ理由として
以下の事が頭をよぎったからです。


http://bit.ly/halFlM  続きを読む
Posted by saabisu888 at 18:23コメント(0)トラックバック(0)
2011年04月25日

徹底レビューする商材「K氏」が久々に・・

商材名:Automatic Savings Business〜A.S.B Business〜 / あるネットシステムを利用した「2つのプロセス」で月収30万円を稼ぎ出す方法

販売者:ヴィレッチ企画、村上 正弘


Automatic Savings Box

どんなネット初心者でも

一日1時間足らずの簡単な作業で

月間30万円を稼ぎ出せる「ネット収入源」



ある「2つの方法」で「自動入金システム」を構築する・・・



というものです。






初心者向けのネットビジネスというのはすぐ分かりますが

私の目を引いたのは、その謳い文句というよりも



「5日以内に商材代金を取り戻せなかったら即日返金」



という保証内容でした。


  続きを読む
Posted by saabisu888 at 20:20コメント(0)トラックバック(0)
2011年04月08日

AIDMA(アイドマ)とPASONAの法則


AIDMA(アイドマ)とPASONAの法則



●Attention(A)注意  認知段階
●Interest (I)関心  感情段階
●Desire   (D)欲求  感情段階
●Memory   (M)記憶  感情段階
●Action   (A)行動  行動段階

神田氏が言うPASONAの法則です。

Problem(P)プロブレム

「○○でお困りではありませんか?」
「△△で苦労されていませんか?」
「□□は不便だと思いませんか?」
 

潜在的に困っていることや苦労していること、不便に感じていることなど
顧客が抱えている問題点を明確化します。


そうするとお客様との間に共感が生まれます。

Agitation(A)アジテーション

次にはその問題点をさらにあぶり立てます。


Solution(SO)ソリューション

問題の解決策を提示します。
「○○でこの商品を使うことで、もう困ることはありません」
「△△でこの商品で作業が軽減されます」

Narrow down(N)ナローダウン

「しかし、この商品は数に限りがあります」など
対象や条件を絞り込み「緊急性」を訴えます。
 

これに、ちょくちょく、 やられてしまい、
買った経験もあると思いますが(苦笑)

Action(A)アクション

どういう具体的な行動をとって欲しいかという
「行動への呼びかけ」をする事です。


すなわち「今すぐ○○までご注文ください!」
というクロージングです。 


このレビュー記事にも
保存型レビュー記事、実践型レビュー記事、の2つがありました。



「 実践型レビュー記事 」 は奥が深いもので
売れないアフィリエイターは、これが完全に欠けています。




  続きを読む
Posted by saabisu888 at 23:16コメント(0)トラックバック(0)
2010年12月25日

バックリンクコレクターPRO

バックリンクコレクターを覚えているでしょうか?


キーワードを入れると、上位サイトの被リンクを調べられるツールです。


無料で配布されていたものの、12月1日のYahooのGoogle化
(パソコンによっては11月中から変化)
によって、使えなくなっていました。


しかし、今回はその問題をクリアしたツールが登場しました。


その名も、バックリンクコレクターPROです。


何と言うか、そのままです。


このメルマガでも、12月1日以降のライバルサイトの調べ方として、
海外のYahoo(たとえばイギリスのYahoo)を使う方法を紹介しました。


ただ、この方法では手動で一つ一つのサイトを調べなくてはなりません。


たとえば、http://uk.yahoo.com/ にアクセスして、
link:URLで一つ一つのサイトをチェックしていくのです。


この手間を解消できるツールがバックリンクコレクターPROです。


ただし、無条件に無料だった前回とは異なり、
今回は無料で使えるのは30日だけです。


とは言え、試す価値はあるツールなので、
ひろみつも迷わず使うことにしました。


SEOによって集客を図っている方であれば、
実際に使ってみて、使い勝手を試されてはいかがでしょうか。

  
Posted by saabisu888 at 16:02コメント(0)トラックバック(0)
2009年04月26日

【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻〜無料教材プレゼント有

虎の巻き


【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻〜無料教材プレゼント有

■松原智彦さん(Tomさん)
1000万円以上のアフィリエイト報酬を稼ぐトップアフィリエイター、ブログのレイアウトやコミュニケーションはデザイン的なセンスだけではなく論理的に考えられています。
スクリーンの向こう側にいる人を意識している方です。

● :ブログ      ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
● :メルマガ     ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考
     (2009/1/22 現在発行部数 26,027部)
  続きを読む
Posted by saabisu888 at 00:22コメント(0)トラックバック(0)

スローライフアフィエイトのノウハウ

サト愛



スローライフアフィリエイトのレビュー

■北 三十美さん(サト愛さん)
愛という言葉をペンネーム、ブログ、メルマガタイトルに使っている事からわかるように人に対する愛を大切にしている方です。

人に役立つ情報を提供するという事を大切に感謝の気持ち
を常に意識いる方です。

● :ブログ ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
● :メルマガ 愛でいっぱいの生き方
    (2009/1/22 現在発行部数 20,757部)
  続きを読む
Posted by saabisu888 at 00:12コメント(0)トラックバック(0)
2009年04月25日

日給8万円のすべて

日給8万円

ブログアフィリエイトで日給8万円のレビュー

■ 岡崎よしあきさん(おずさん) *( )内はハンドルネーム
知る人ぞ知るブログアフィリエイトの草分け的存在。
情報商材やセミナーにかけたお金は1000万円以上。
アフィリエイトや情報商材で稼いだ利益は1億円以上という方です。


● :
ブログ 情報商材のブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
● :
メルマガ ネットで稼ぐ日給8万円情報商材ブログアフィリエイト
                 (2009/1/22 現在発行部数 136,851部)
  続きを読む
Posted by saabisu888 at 23:23コメント(0)トラックバック(0)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
おきてがみ
メルマガ登録
アフィリエイト登録


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
オートリンク
livedoor Blog