アフィリエイト日記

 無料レポート
『【1日1万円】を片手間で稼げる方法]』

極秘手法【1日1万円】を片手間で稼げる方法

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードされた場合、発行者:ひろ★ぽん(メールマガジンの発行者)によってメールマガジンマガジンID:0000269957ブログアフィリエイトで稼ぐ秘訣を学んで月収50万円 」に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。http://www.mag2.com/m/0000269957.htmlなお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。


「アフィリエイト日記」カテゴリの記事
2011年05月26日

大変重要なお知らせです。

今日の12時にモバイルアフィリエイトの

格安商材が一般先行販売されました。

⇒ http://snipurl.com/27xh2m

この教材を購入すると、6月7日からの一般販売前に

先行でアフィリエイトすることが可能になります。



12時ごろに既にお知らせした方もいらっしゃいますが、

早めに購入すれば、先行アフィリエイトに参加して頂けるので、

すべて方にお伝えすることにしました。
  続きを読む

Posted by saabisu888 at 17:45コメント(0)トラックバック(0)
2011年04月26日

こんな不安や疑問はありませんか?

Q,そもそもなぜ、趣味で情報起業をする必要があるのか?
A,ネットには、自由がある。だから、やるんですよ


Q、素人だから、無理なんじゃないか?
A、だからこそ、取り掛かりやすい「趣味系起業」の出番です。


Q、途中で投げ出してしまうんじゃないか
A、趣味を題材に選べば、やりたい時にやってやりたくない時はやらない、
自分が大好きな事をテーマにするから、ブレたり、
飽きたり、があまりない起業テーマで安心です。


Q、有名人に「取材」はしたくない、できない
A、最初は、タイアップなんて考えなくてもいいです。
それより、自分がどこまで、趣味が好きか、
という事の方が大事です。


Q、出来る限りコストをかけたくない。
A、現在は無料で手に出来るシステムがたくさんあり、
たいていのものが無料で手にできます。
有料サービス=質がいい、
という時代はグーグルの提供する無料ツールを考えたら、
お金を払う、という意味すら薄れてくるでしょう。

幸い、趣味系起業は最初のコストやランニングコストが
ポケットマネー程度の予算でよいので、取り掛かり、
取り組みやすい起業方法といえるでしょう。


Q、ダラダラ無駄にやりたくないんです
A、私もこのタイプです。現在、趣味を楽しんで、
たまにメルマガでネタを配信する程度です。
好きな時にしかやらない、と最初に決めているので、
自分に無理なくやっています。それでも、収益を上げることができるのです。
あと、「趣味」をネタにすれば、アイディアに困らない!
ネタに困らない、というのがあります。
自分が大好きな事をテーマにするので、
色々な事が苦にならなかったり、
これも試してみよう、
あれも試してみよう、となるのです。
私も興味本位だけで、趣味のDVDの販売にたどり着いたような気がします。




趣味系起業を成功させるポイントは、これです。


http://bit.ly/halFlM


●自分の興味・関心を「強み」に活かる!
●時間がなくても大丈夫
●趣味系起業は最初のハードルが低い。
●リスト販売にするため、ライバルに強い。



失敗したらどうしよう?


http://bit.ly/halFlM


「趣味系起業」は失敗の修正がしやすい起業方法です。
あなたは、とにかく失敗を恐れたり、怖くて仕方ないかもしれません。
私の失敗談をお話すると…昔、思いつきだけで、DVDを作ったことがあります。
市場とか、読者さんのニーズとか、
まったく考えずに作ったので、当然売れませんでした。
そこに使ったお金が60万円。一番、最初の作品です。
今でも、売れ残りが大量にあります(笑)
こんな失敗をしてわかったのが一番最初は、
ダウンロード販売にして、とにかく、金銭的リスクを回避して、
現金を作り出すこと、が重要なんだな、とわかりました。

その後、市場にあった、ダウンロード教材を作り、挽回をしましたが、
そんなこんなで失敗はあるのです。
趣味系起業DVDは、コストを最初からかけない、
とにかく、利益を出す事を考えられて作っているので、
ある程度、元手が必要なビジネスとは、
違うので、その辺りも安心です。

生活費にあてはめて考えたらイメージしやすいのですが、
要は毎月、支払う金額が負担にならなければ、
ならないほど、精神的にも楽だし、
ギスギスしたビジネスをしなくていい、
ビジネスにも余裕がある、という事になります。

これは身軽な趣味系起業だからこそ、セカンドビジネスとしても使え、
なおかつ、楽しみがあるビジネスになるのです。



http://bit.ly/halFlM



趣味系起業の長期的メリット
電卓をご用意ください。



「趣味系起業」に早くから私が取り組んだ理由として
以下の事が頭をよぎったからです。


http://bit.ly/halFlM  続きを読む
Posted by saabisu888 at 18:23コメント(0)トラックバック(0)

以前の私と同じように困っているあなたへ

「趣味系起業の成功ノウハウ」の数々を、
DVDにしました。

あなたも趣味を売るバックアップ体制がここに誕生しました!


第1章 プロローグ
趣味系起業のイメージ 〜1つの作業がお金である〜

私の頭の中には、すでに趣味を収益にする、
一連の「イメージ」が頭に入っています。

「収益構造のイメージ」が●●●万円、
1つの動作が、●万円、
1枚の写真が●●●円・・・とネットから収益を生んできました。

常に、この「イメージ」を頭に描きながら、
今までネットビジネスを作ってきました。
たとえば、写真1つをとっても、
収益を上げる大事なパーツです。
この小さな作業の積み重ねを無視するのは、
現金を捨てる行為に似ています。
だから、このDVDの映像を見て、私の考え方を理解すれば、
今まで、何気なく無視していた、行動をせずにはいられないでしょう。

なぜならば、あなたは1つの作業がお金である、

と理解できるからです。

そして、今までは趣味を楽しむだけだったのが、
自然に記録に残すようになるでしょう。

余談ですが、

有名なネット起業家も「すべての場面を写真で抑える」

という事の大事さを自身の教材の中で話していますが、
まさに、その通りです。1つの作業がお金につながるからです。


http://bit.ly/halFlM


第2章 趣味系起業のイメージ

●写真を使いこなせ!
古今東西、多くの人は写真が大好きです。
写真は昔から愛されてきました。
そして、現在も。写真は目を引きます。
写真は楽しいのです。

今では、携帯にカメラ、というのは当たり前の存在になりました。


だから、写真は多くの人に受け入れやすいのです。
そして、閲覧すれば、説明するよりはるかに早い場合が多々あります。

近年では、カメラの性能が進化し、

写真だけでなく動画まで手軽になりました。

動画はニュース番組と同じでリアルをそのままに伝えます。

人は動画からストレートに印象を受けやすいのです。

口で写真を解説、説明するより、

動画を見せたほうが早い場合が多々あります。

しかし、まだ使いこなす人が少ないのが現状です。


http://bit.ly/halFlM


●誰でも動画の時代
たとえば、あなたがデジカメの動画で、
ショートムービーを撮ったとしましょう。

それをYoutubeにアップして、
みんなに配信。すぐに、世界中の人と動画の共有が可能な時代です。
閲覧する側も発信する側も難しいことはありません。

「ボタン1つ、クリック一発。ワンタッチ。」

今や一人一台のパソコンを持つ時代ですので、

誰もがパソコンを使います。
だから、家族でテレビを楽しむ時代から、

自分の好きな動画を自分の時間に見る、

という事も極々、当たり前になりました。

さらには、最近では、スマートフォンも登場し、
もはや、個人が動画、映像を場所を問わず、
楽しむ事が当たり前の世界になったのです。
つまり、キーワードは「誰でもでき、誰でも閲覧できる」
からこそ、ここに、市場があるのです。



http://bit.ly/halFlM

●楽しい情報を発信する人を好きなる
昔では考えられませんが、映像配信をなんと個人であっても、
普通にできる時代になりました。これは凄い事です。
今では高校生でも可能になりました。
しかし、まだ気がつかない、あるいは、気づいていないだけ、
なのかもしれませんが、
これをビジネスに活かせている人や起業はまだまだ少ないのです。
私たちは、動画戦略を趣味系起業の分野に活かします。
詳しく説明すれば、自分の趣味の動画を見たい人にとって、
1つの「情報」はどんなに小さい情報でも、求めている情報ならば、
とてもありがたいのです。さらには、楽しければよい、
という流れがあります。

「情報」は探せば、色々な場所で手に入るのですが、
誰が何を発信しているかが、重要になります。
ですから、読者の方にあなたの事を知ってもらい、
あなたの情報を継続的に配信する、という事で、読者の方は、
不特定多数の知らない人の情報<あなたの情報
の方が真実味がある、あるいは、楽しいと感じてもらえるのです。

・あなたのデジカメが商売道具に変わる理由とは?
・趣味系起業における写真の役割とは?
・(あなたの)自分の趣味をネタにする強みとは?
・なぜ、あなたは、趣味は読者の悩みがわかるのか?
・あなたが素人の段階でも、売れる教材を作る方法とは?
・あなたが趣味系起業を継続できる理由とは?
・なぜ、あなたは休日に遊びながら、お金が生みだす事ができるのか?
・素人であっても、と売れる教材がわかる理由とは?
・あなたの情報に付加価値をつける方法とは?
・ブログの役割とは?
・自分の成長記録をつける2つのメリットとは?
・あなたの教材を買いたいと思ってくれる人とは?
・日記+インターネット=?
・テーマを趣味に搾るメリットとは?
・早く取り組むば組むほど、稼げるキャッシュの金額が変わる理由とは?

デジカメは本当に素晴らしいです。
なぜなら、写真と動画の2つを撮影できるからです。
しかも最近のデジカメはとてもコンパクトで、
どこにでも持って行くのにも邪魔になりません。
機能的にも優れているものが出ており、
防水防塵のものまであります。

ですから、趣味の活動シーンに合わせて機種を選びます。


※だからこそ、話のネタ、
提供する情報のために、
常に、デジカメに収める、
常に動画に収める、という事が大事です。

それは、「趣味系起業」の収益イメージがあるからこそ。


http://bit.ly/halFlM


ない人は、サイトを作る事もしませんし、動画配信もしません。
ましてや、メルマガなど考えもつきません。


あなたは趣味系起業DVDによって、
収益のイメージが頭にインプットされるため、
無駄のない、効率的な収益システムを手にする事が可能になるのです。





第3章 サイトの作り方
私は自分の趣味のサイトを持っていますが、
やっている事は単なるブログに過ぎません。
それでも、収益が生まれるには、
ちょっとした秘密があるのです。

あなたには、サイト作りの秘密を全部惜しげもなく公開します。


http://bit.ly/halFlM


実は、サイト作りってとても簡単な方法があるのです。
私の場合は有料サービスを使っているのですが、
もうあらかじめテンプレートが入っているので、
あとは写真を入れるだけ。

もちろん無料のサイトでも全く構いません。
最初は私も無料でスタートをして、
教材ができあがってから有料サービスに切り替えました。
有料のサービスを使うメリットは様々なカスタマイズができるからです。

サイトの作り方
・あなたがサイトを作る時に必要な考え方とは?
・あなたがネットの教材を勉強するのはめんどくさい、
マニュアルはめんどくさい、と思った時に、助けになる考え方とは?
・システムをぼんやりわかっていても、答えを探す人がいつも失敗する理由とは?
・趣味系起業のシステムは非常にシンプルで簡単なのに、
みんなできていない本当の理由とは?
(みんなができない理由を知っておけば、行動パターンを変えられます。
小さな成功が大きな成功を生みだす理由を頭に叩き込んでください)  続きを読む
Posted by saabisu888 at 18:18コメント(0)トラックバック(0)

ペラページで人生が変わる

ただの釣り好き素人が、なんとなく作った釣りのペラページでした。
当時はまだ、ブログ、という画期的なものの存在すら私は知りませんでした。
とにかく、リストを集めなければ・・・しか思っていなかったので、
とりあえず、こんな感じかな???

で作ったサイトにお恥ずかしながら満足していました。
しかし、私は、このペラページを作ったことで、
私の中での何かが大きく変わりました。

きたっ!これだ!!

「これなら、きっといける!!」

情報起業の新しいやり方を発見!


http://bit.ly/halFlM

●ノウハウがこれ↓
情報発信を自分からする。


http://bit.ly/halFlM

とても大事な事なので、あえて小さく書きました。

このサイトを読んであなたがもし、自分の趣味を売ろうと思ったら、
この事を忘れないでください。
情報発信。

私にとって、この行動は革命的な出来事でした。
今までは、
×教材を作らなきゃ、
×レターを書かなきゃ
×リストを集めなきゃ
とばかり思っていました。


最初の頃って、何をやったらいいか、
わかっているようでできていない事って結構あったんです。

わかっていても、実際やっているものは0みたいな感じで。

だから、まず最初に何をしたらいいかを明確にすべきだと私は思うんです。

それが原因で、情報起業を躊躇していましたから。

だから、あなたが、迷わないように、ここに、今度は大きく書いておきましょう。




http://bit.ly/halFlM


自分から情報発信をする




私は自分から情報発信する場をとにかく作る事で、
答えを見つけようとしました。自分の情報を見てくれる人を見つけるには、
自分から情報を発信しなければなりません。

逆を言えば、情報発信をやれば、見てくれる人が出てくる、

という事です。当時の私はこんな簡単なことすらわかっていませんでした。
そして、ちょっとしたきっかけでうまくいったのをリストが集まり始めると、

どんどん進んで自分から情報発信を続けたのです。


趣味の情報起業は可能かを、

こうやって検証しました。

「検証結果」を公開。




http://bit.ly/halFlM
  続きを読む
Posted by saabisu888 at 18:08コメント(0)トラックバック(0)

友人にも笑われて・・・自信消沈。

友人に話したのがいけなかったのか、
友人選びを間違っていたのかはわかりませんが、
とにかく、最初笑われたのは事実です。

(後に、その友人にも言えないほどの収益を生み出す事になるとは、
この時、誰も知る由もありませんでした)


「そうだよな、自分がプロでもない素人のノウハウなんて、
売れるはずねぇよなぁ・・・」


その時は、とてもがっかりしましたが、
なんか納得できたような、納得できないような気分でした。

もう、この際、あきらめちゃえば?


http://bit.ly/halFlM  続きを読む
Posted by saabisu888 at 18:04コメント(0)トラックバック(0)

本はいつも抽象的。

「何をやったらいいのか」



と具体的な方法を書かれて検証されているものが、

本にはほとんどないのです。

少なくとも私が買ってきた教材で、

億万長者系になれば、なるほどその傾向がありました。

価格が良心的な教材ほど、すぐに使えるものが多かった気がします。

あなたは自分がまだ勉強が足りない、

と思うかもしれませんが、心配は要りません。

だいたい、どれでも言いたいことは同じです。

顧客を集めよう、ニュースレターを出そう、

メルマガをだそう、リストを集めよう、タイアップしようなど、

どれも書いてある事は同じです。そうです肝心な、

「どうやって?」

という部分が物によって違うだけです。

中には全く書いていない本や教材もあります。

本屋さんで売られているわかりやすいマーケティングのような本こそ、

私は特に良くない、肉薄だと思っています。

そのくせ、難しい言葉がたくさん使われている。


だから、この手の本を読み続けると、頭でっかちになり、

わけのわからないマーケティング用語ばかり覚えて、

成功どころか、1万円の利益を生み出す事ですらできない  続きを読む
Posted by saabisu888 at 17:57コメント(0)トラックバック(0)

初心者にとって、情報起業のハードルは高くなった

昔は良かった。ネット広告が自由に使える時代がありました。

特に、PPC広告。現在では考えられませんが、
昔は情報教材でも、PPCやりたい放題の時がありました。
だから、素人や初心者の情報起業がわりかし、いけたんです。

現在PPC広告は、情報起業に対しての規制が大変厳しい中ですから、

多くの人がチャレンジを志すものの、
挫折を味わい出鼻を挫かれやすい業界になってしまいました。

参入障壁が上がったとも言われます。
(その中で、私はネットで生計を立てるようになり、
早3年になりますが、ネット起業やりはじめの頃は、
当時は本当にうまく行きませんでした。
だから、勉強して、マーケティングを勉強して、
コピーライティングを勉強して、
ビジネス書や成功ノウハウ本を読めば、
いつかは自分は救われると思っていました・・・
勉強をすればするほど、稼げるようになると思っていました。

どうして、私がネットで生計を立てられるようになったかを話す上で、
とても大事な事があります。
こんな私がネットで生計を立てられるようになった理由、
それは、勉強がもう嫌になり、
勉強を卒業してから全てが変わっていきました)


http://bit.ly/halFlM

こうなったら、要注意!  続きを読む
Posted by saabisu888 at 17:53コメント(0)トラックバック(0)

プロでない素人の趣味のノウハウが売れる時代〜あなたの趣味は売れます

あなたは素人の趣味が売れるなんて、信じられないかもしれませんが、
これは、全くの事実です。

そして、あなたの趣味も実は、
お金に変わる可能性が十分にあります。

もし、あなたが無我夢中で四六時中取り組める大好きな趣味があるのなら、
なおさらです。


このサイトでは、

http://bit.ly/halFlM
・なぜ、趣味からお金が生まれるのか?
を解説し、
・どうやって、お金を生む仕組みを作るのか?
を事例を元に解説、検証。そして、
・あなたが、今現在、素人であっても、自分の趣味をネタに情報起業をする方法
を解説していきます。  続きを読む
Posted by saabisu888 at 17:49コメント(0)トラックバック(0)

自分の大好きな事を収入に変えた仕組み

趣味系起業 
(しゅみけいきぎょう)

眠らせていませんか?あなたの趣味。

その趣味、お金に変える方法あります。



http://bit.ly/halFlM
日記程度の趣味の内容をメールで配信、
これで、300万円以上、売れた・・・
もちろん、今も売れ続けている驚きの方法です。



http://bit.ly/halFlM

あなたは、ご存知ですか?
あなたと同じような趣味を持った人が、
ネットで自分の趣味の教材を作って売る人が、
増えています。

備品は、パソコン、デジカメ。

ネットを使い、興味のある人がメルマガに登録。
後は、「教材」を販売。
これだけ。

このサイトには、


http://bit.ly/halFlM  続きを読む
Posted by saabisu888 at 17:45コメント(0)トラックバック(0)
2011年03月29日

GoogleのSEO対策で、Facebookを使い集客する方法

皆さんは、Facebookのアカウントは持っていますか?

    「まだ持っていない」と言う方は、是非登録して下さい。

    これから徐々に広がる可能性があると思いますし、

    たとえ、もの凄く広がらなくても使える機能がありますので。




    さて、Facebookのイマイチ理解出来ない方も多いはずです。


    実際、Facebookって機能が多すぎて初めて使う人にとっては

    「難しすぎる」「ややこしい」「わけがわからない」

    って感じだと思います。



    Facebookは、基本的に、


        1 Mixiのような個人用で使うプロフィールサイト


        2 Facebookで作れるホームページ



    この2つがあると思えば良いと思います。


    で、インターネットビジネスを行う上で特に使えるのが

    2番目のFacebookで作れるホームページ。

    通称、「ファンページ」と呼ばれるものです。




       「これを使うと何が良いのか?」

       「ブログとは何が違うのか?」

       「普通のホームページとは何が違うのか?」




    多分、多くの方がこんな疑問を持つと思います。

    ファンページって、簡単に説明すると、僕的には




     「多機能ホームページ+ブログ+口コミ機能」




    みたいな感じが一番分かりやすいと思います。

    Facebookのファンページは、基本的に

 
        ・掲示板

        ・ノート(ブログ)

        ・動画

        ・写真
 
        ・ウォール(Twitterみたいな“つぶやき”に近い)


    などなど。

    他にも、追加で色々とファンページに機能を追加出来ます。



    要は、

    「現在必要なものが全て兼ね備える事が出来るホームページ」

    って感じです。


    しかも、ある程度勉強すれば、簡単に作る事が出来ます!

    もちろん、費用は一切掛かりません。






    次に、ファンページを使う大きなメリットについてです。

    ファンページを使う大きなメリットは、Facebook内からの集客です。


    僕の場合、海外向けに行っているネットビジネス用のファンページを

    いくつか持っています。

    また、お客様が勝手に当社の商品・サービスに関連している

    ファンページを作って、そこで当社のサイトを紹介してくれたりもしています。


    で、海外の場合は、Facebookユーザーも非常に多いので

    Facebook内にある検索から検索して当社のファンページを見つけたり、

    「いいね」などの口コミ機能から私のファンサイトを見つけて
 
    ファンになってくれる方も多いです。



    ただ、日本では、まだそこまでユーザーが多くありません。

    ですから、Facebook内からの集客というより、ファンページを作り

    そのファンページ自体にSEO対策を行うのが現状の集客法です。


    要は、FacebookのファンページにSEO対策を行い

    Facebookの検索ではなく、Googleから検索してきた人を集客するのが、

    日本では、一番良いかと思います。


    私の場合は、ホームページのメインサイトも、ブログも、

    そして、FacebookのファンページもSEO対策を行い集客。

    また、全てのサイトを全て連動しております。
  
Posted by saabisu888 at 14:03コメント(0)トラックバック(0)
2011年02月23日

初心者必見の完全図解のレポート

ブログ・メルマガアフィリエイトで幸せヘキサゴンがおすすめするのが、ネットで稼げシリーズ【「完全図解」】というアイテム。

これをおすすめしたいのには理由があります。

他のものとは違い、か〜なり興味深い部分があるのです。



  続きを読む
Posted by saabisu888 at 16:04コメント(0)トラックバック(0)
2011年02月21日

つぶやき

原田翔太、お前こそクズじゃ!携帯アフィリエイトマスターバイブルなんて買うな!! | とあるランナーのぼやき


私も、たくさん登録していますが正直何が正しいのかわからん
しかし、アフィリエイトで稼ぎたいという事実は正直
あきらめきれない、経験則でも計り知れない情報が蔓延しすぎていて

それこそ、誰を師匠とするべきか迷っています。  
Posted by saabisu888 at 12:52コメント(0)トラックバック(0)
2010年12月27日

『ノウハウを学んでもなぜ成功しないのか?』

同じノウハウを学んでも
結果を出せる人と出せない人がいるのは、


何故でしょうか?^^;


ビジネスで成功する人と、
成功しない人


この両者の違いが
このレポートで分かります^^


この無料レポートから
達人が教えてくれた


成功する秘訣を
見つけることができると思います^^

http://cs-x.net/mitchstyle/c/03848.html

  
Posted by saabisu888 at 09:03コメント(0)トラックバック(0)
2010年12月20日

無料でプレゼントします

7f72afd6.gif
いつも私のブログを見ていただきありがとうございます。

今日はブログを見ているあなたにプレゼントがあります。


それがこちらです
→ http://123direct.info/tracking/af/129689/MP1PdTdv/




毎日様々なブログを書いている私ですが


こういった情報もたまにはよいと思って公開します。


インターネットで検索すると、様々な情報が右往左往していますが


どれも高額だったり、


お金がかかるものだったりして


結局お金が増えなかった。って話はよく聞きますね。



今回私の書いてるこの情報は「無料」で手に入る上に、
1円のお金もかけずに手に入れる事が出来るんです。



他にこういった情報があるなら教えてください。

恐らくないと思います。


無料ですが、オークション、メルマガ、せどり、今ある副業や起業の情報は

全てこの1冊の無料レポートにまとまっています。



150P以上で今すぐ入手できるので

こちらから受け取ってください。

→ http://123direct.info/tracking/af/129689/MP1PdTdv/



468%82%8c60
  
Posted by saabisu888 at 20:50コメント(0)トラックバック(0)
2010年12月18日

ブログランキング
人気ブログランキングへ
おきてがみ
メルマガ登録
アフィリエイト登録


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
オートリンク
livedoor Blog