SEOアフィリエイト

 無料レポート
『【1日1万円】を片手間で稼げる方法]』

極秘手法【1日1万円】を片手間で稼げる方法

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードされた場合、発行者:ひろ★ぽん(メールマガジンの発行者)によってメールマガジンマガジンID:0000269957ブログアフィリエイトで稼ぐ秘訣を学んで月収50万円 」に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。http://www.mag2.com/m/0000269957.htmlなお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。


「SEOアフィリエイト」カテゴリの記事
2011年03月29日

1日1000アクセス集めるブログの作り方をこっそり教えちゃいます♪

ひとつのブログで1日1000アクセス。

そんなブログが2個、3個と増えていけば・・・

楽天アフィリエイトの成果も

大きく引き上げられるのではないかと思うのですがいかがでしょう?

期間限定ですがそんな方法を収めたレポート

「クアトロアフィリエイト(ダイジェスト版)」

をプレゼント中です。




さらに、もうひとつプレゼントします。↓

無料レポートダウンロード

今すぐキャンペーンに参加する!

無料|アフィリエイト支援ツール|アフィリエイト自動化ソフト

アフィリエイト支援ツール・アフィリエイト自動化ツール(ソフト)を無料で公開しています。




新着サイト » 時間がない方ののためのギター教室




  

Posted by saabisu888 at 14:45コメント(0)トラックバック(0)

GoogleのSEO対策で、Facebookを使い集客する方法

皆さんは、Facebookのアカウントは持っていますか?

    「まだ持っていない」と言う方は、是非登録して下さい。

    これから徐々に広がる可能性があると思いますし、

    たとえ、もの凄く広がらなくても使える機能がありますので。




    さて、Facebookのイマイチ理解出来ない方も多いはずです。


    実際、Facebookって機能が多すぎて初めて使う人にとっては

    「難しすぎる」「ややこしい」「わけがわからない」

    って感じだと思います。



    Facebookは、基本的に、


        1 Mixiのような個人用で使うプロフィールサイト


        2 Facebookで作れるホームページ



    この2つがあると思えば良いと思います。


    で、インターネットビジネスを行う上で特に使えるのが

    2番目のFacebookで作れるホームページ。

    通称、「ファンページ」と呼ばれるものです。




       「これを使うと何が良いのか?」

       「ブログとは何が違うのか?」

       「普通のホームページとは何が違うのか?」




    多分、多くの方がこんな疑問を持つと思います。

    ファンページって、簡単に説明すると、僕的には




     「多機能ホームページ+ブログ+口コミ機能」




    みたいな感じが一番分かりやすいと思います。

    Facebookのファンページは、基本的に

 
        ・掲示板

        ・ノート(ブログ)

        ・動画

        ・写真
 
        ・ウォール(Twitterみたいな“つぶやき”に近い)


    などなど。

    他にも、追加で色々とファンページに機能を追加出来ます。



    要は、

    「現在必要なものが全て兼ね備える事が出来るホームページ」

    って感じです。


    しかも、ある程度勉強すれば、簡単に作る事が出来ます!

    もちろん、費用は一切掛かりません。






    次に、ファンページを使う大きなメリットについてです。

    ファンページを使う大きなメリットは、Facebook内からの集客です。


    僕の場合、海外向けに行っているネットビジネス用のファンページを

    いくつか持っています。

    また、お客様が勝手に当社の商品・サービスに関連している

    ファンページを作って、そこで当社のサイトを紹介してくれたりもしています。


    で、海外の場合は、Facebookユーザーも非常に多いので

    Facebook内にある検索から検索して当社のファンページを見つけたり、

    「いいね」などの口コミ機能から私のファンサイトを見つけて
 
    ファンになってくれる方も多いです。



    ただ、日本では、まだそこまでユーザーが多くありません。

    ですから、Facebook内からの集客というより、ファンページを作り

    そのファンページ自体にSEO対策を行うのが現状の集客法です。


    要は、FacebookのファンページにSEO対策を行い

    Facebookの検索ではなく、Googleから検索してきた人を集客するのが、

    日本では、一番良いかと思います。


    私の場合は、ホームページのメインサイトも、ブログも、

    そして、FacebookのファンページもSEO対策を行い集客。

    また、全てのサイトを全て連動しております。
  
Posted by saabisu888 at 14:03コメント(0)トラックバック(0)
2011年03月13日

サーチエンジンに好かれて訪問者アップ

ブログでアフェリエイトをする場合には、やはり頻繁に内容をアップデートしたほうがサーチエンジンからの評価も高いでしょうね。アダルトアフィリは、動画サイトへの入会をアフリエイトするのが一般的で、単価が高く訪問者も集まりやすいので、やり方次第ではとても稼げますから、チャレンジしてほしいものです。高価なアフィリエイトの情報教材は、秘訣だけ学んでも実践しなければ宝の持ち腐れですので、効果的に実践しましょう。


リンク数をアップさせることはサーチエンジンの順位アップ対策になりますが、リンクの質も尊重されるので闇雲にリンク集に登録するのも良くないです。流行や旬のトピックをテーマにしたブログはアクセスが集まりやすいので、いつも新しい情報を仕入れるようにしましょう。



  続きを読む
Posted by saabisu888 at 19:22コメント(0)トラックバック(0)

アフィリエイトウェブサイトの作成は難儀?

すごい容易ですが、狙ったワードで検索エンジンで上位になることが、アフィリエイトでお金を儲ける方法なのです。自分にとって使いやすいASPを選定するのも、長くアフィリを続けるうえで実に大切なことです。


すごい簡単ですが、狙った単語でサーチエンジンで上位になることが、アフィリエイトでお金を稼ぐやり方なのです。アフィリエイトでは裏技的なものを求めるひともいますが、確かに裏技はありますが、そういうのは無料で入手できないことなので電子書籍で研究するほうが近道です。



  続きを読む
Posted by saabisu888 at 19:21コメント(0)トラックバック(0)
2010年12月18日

競い合いの激しいキーワードでの上位表示は厳しい

初心者は、一度気になると色々なところが気になりだして、何といってもどうでもよいところをやたら変更したくなるのは本当です。儲けることに特化してください。初級者だとなかなか手段がわからないのですが、Eブックを買ったりして学んでいきましょう。


手軽な作業なら、外注に出すのも一つのノウハウです。投資と同じで、十分なリターンを得ることができるようにしてください。アフィリエイトで頑張りたいと思うのなら、今自分がどのステージにいるのか、まず把握しましょう。


ブログでもサイトでも良いですが、サーチエンジン最適化をしっかりしないと実用的な訪問者は集まりません。副収入を稼ぎたいならアフリエイトは空いた時間にできるし有益な方法だと思います。



  続きを読む
Posted by saabisu888 at 14:35コメント(0)トラックバック(0)

ブログランキング
人気ブログランキングへ
おきてがみ
メルマガ登録
アフィリエイト登録


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
オートリンク
livedoor Blog